平成29年3月18日開催の

第2回浜田マリン大橋リレーマラソンに参加しました。

 

開会式あといよいよ出発です。

 

1周3キロのコースを14周、たすきをつないで走ります。

 

第1走者は仕事でもライディングパークにお世話になるKくんです。

スタート直後のハイペースな集団の中で“焦った”表情で駆け抜けていきました。

 

 

第2走者は組合最速のヒーローIくんです。第5走者としても走るため抑えた余裕の走りです。組合ファステストラップでした。

 

第3走者は初参加のYくんです。山を歩くのも早いのですがマラソンも予想以上の実力です。第14走者(アンカー)の大役も任されています。

 

第4走者は昨年、無念の負傷により参加できなかったKくんです。直前まで昨年の分として2周走る予定でしたが、仕事で鍛えた交渉力でIくんに変わってもらうという大金星を挙げました。

 

 

第6走者はWくんです。口ほどにもない走りです。初老はゴールのあと横になっていました。

 

第7走者はOくんです。少年時代に野球で鍛えた健脚です。余裕の表情です。

 

 

第8走者はNくんです。かわいい娘さんの声援の中、初参加、爆走しました。

 

第9、12走者はMくんです。日頃からマラソン大会に出場しているだけあってさわやかに駆け抜けていきます。

 

第10走者は野球チームの監督をしているSくん、野球ではサインを出す指揮官も今日は全力疾走です。

第11走者は紅一点Oさんです。昨年の大会では男性職員よりタイムがよかったため、

今年も期待大です。

 

第13走者再びKくんです。最終走者にタスキをつなぎます。

 

第14走者(アンカー)のYくんです。

無事に走り終え組合長さんも迎え入れて感動のゴールとなりました。

総合順位42位、企業対抗部門21位でした。

当初の予定より早くゴールできました。

4回も試走会を開催した成果です。

 

 

当日差し入れを持ってきてくれたり

応援に立ち寄ってくれたみなさん

ありがとうございました。