林業経営を通じて、森を愛し、森を活かし、森と共生する人と地域を育み、循環型社会の実現に貢献する森林組合をめざします
ブログ

月別アーカイブ: 2023年8月

職員旅行

8月最後の週末何年振りかに「旅行」に行きました。行き先は「香川県」香川県といえば、「うどん県」 まさしく、うどん三昧です。 観光地巡りは「金刀比羅宮」、「丸亀城」に「屋島」階段と激坂に悩まされます。 「休みの日まで山に行 …

8月の安全パトロール

暑い日々が続いています。熱中症アラートが発令される毎日です。標高の高い山の上は幾分か涼しければいいのですが決してそうではないのです。 現場によっては早朝の涼しい時間帯に仕事を行うなど工夫をしながら作業を実施しています。

安全衛生大会を開催しました。

8月8日令和5年度の石央森林組合安全衛生大会を開催しました。 役員、事務所スタッフ、現場スタッフの一同が会する石央森林組合では数少ない一同参加の行事となっています。 今年のプログラムでは最初に恒例の班別の無災害表彰を行い …

PAGETOP
Copyright © 石央森林組合公式ホームページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.