林業経営を通じて、森を愛し、森を活かし、森と共生する人と地域を育み、循環型社会の実現に貢献する森林組合をめざします
ブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

体力づくり

総代会も終わりましたので 久しぶり 体力づくり「マリンを走る会」を行いました。 日も長くなり18時でもこの明るさです。 明るさのためか、彼らのスター性の為か 「きらきら」してて森林組合らしくないかな☆  

表彰おめでとうございます

県緑化推進委員会の2019年度の緑化功労者に浜田市田橋町の浅浦さんが選ばれ、 このたび表彰を受けました。 このブログでも掲載をさせて頂いてきた小学生への間伐体験事業や 「市子桜」の取組など積極的に活動をされています。 浅 …

コンテナ苗 令和元年5月

水やりや日よけなど 発芽したばかりだけに 気をつかいます

季節の風物詩

令和になりました 五月は花たちの季節です。 森林組合は総代会の季節です。 季節の風物詩というほど ロマンチックではないのですが 今年も総代会資料の印刷、製本作業を総出で行いました。 腰が痛いとか 紙が手につかないとか 追 …

PAGETOP
Copyright © 石央森林組合公式ホームページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.