林業経営を通じて、森を愛し、森を活かし、森と共生する人と地域を育み、循環型社会の実現に貢献する森林組合をめざします

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

年末年始休業のお知らせ

日頃より当組合へ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、12月29日~1月3日を年末年始休業とさせて頂きます。 なお、1月4日午前中は研修となっておりますため、午後からの営業となりますので ご了承くだ …

【参加者募集】旭ふる里まつり2024 ”ASAHIスカイツリー”

本年も旭ふる里まつり2024におきまして 石央森林組合の大人気注目イベント”ASAHIスカイツリー”を行います。 昨年度も旭ふる里まつりにて、同様のイベントを行い好評をいただきました。 本年はさらにグレードアップして、積 …

令和5年度 夏季休業のお知らせ

日頃より当組合へ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、8月11日~16日の間を夏季休業とさせて頂きます。 8月17日(木)より、通常営業いたします。8月19日(土)は営業しております。 休業期間中、 …

石央森林組合広報「樹輪40号」の送付について

組合員の方で広報がとどいていない方が いらっしゃいましたら 連絡をお願いします。 転居や相続等の手続きがお済でない場合など お届けできないことがございます。 お手数をおかけいたしますが よろしくお願いします。

令和4年度通常総代会を開催しました。

令和4年5月28日 ふれあいジム・金城において通常総代会を開催しました。 上程された議案については原案通り可決、ご承認をいただいたところです。

石央森林組合広報「樹輪39号」の送付について

組合員の方で広報がとどいていない方が いらっしゃいましたら 連絡をお願いします。 転居や相続等の手続きがお済でない場合など お届けできないことがございます。 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

年末年始休業のお知らせ

日頃より当組合へ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、12月29日~1月4日を年末年始休業とさせて頂きます。 1月5日(水)より通常営業いたします。 休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致します …

「林業体験研修」浜田会場のご案内

島根県林業労働力確保支援センター主催の研修会が 下記ホームページのとおり公募・実施されます。 これは、島根県内の林業事業体へ就職を希望する者を対象に、 五日間の座学、実習を行い、業務として使用できる 刈払機、チェンソーの …

浜田市の新規事業 「浜田市建物裏山崩壊土砂等除去費助成金」について

令和3年7月・8月の豪雨や令和3年の台風9号の暴風雨による裏山崩壊等により、建物の敷地内に流入した土砂や倒木の除去費を一部助成するものです。   浜田市内に存する建物(住宅・倉庫など)やその敷地、裏山等を所有ま …

石央森林組合広報「樹輪」第38号を発送しました

組合員の方で、広報が届いていない方が いらっしゃいましたらご連絡をお願いします。 又、名義変更(相続)、転居など変更がございましたら、 お手数ですが手続きをお願いいたします。

1 2 3 6 »

石央森林組合 〒697-121 島根県浜田市金城町下来原1561番地7 TEL:(0855)42-2400 FAX:(0855)42-2403

PAGETOP
Copyright © 石央森林組合公式ホームページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.