昨日は、久々によく晴れました。

雪がずっと続いていたので、こんなに晴れたのは久々で

とっても気持ちのよい1日となりました。

夕方帰宅しようと組合から出て、西の空を見上げてみました。

まだ残雪がありますが、夕焼けもとてもきれいですね・・・

あれ?

何かが3つくらい飛んでます。

最初は飛行機かな?と思ったのですが、ちょっと違うような。

火球かも!と思って、地方ニュースをくまなくチェックしましたが

特に何も言ってなかったです。

他にも目撃された方がおられるでしょうか?

 

早くも1月が終わろうとしています。日が暮れるのも幾分遅くなりました。

健康に気を付けて年度末を乗り切りましょう。