年末が近くなりました。

「年末」なんて考えたくないので、あえて考えないようにしてみますが、

街中にはクリスマスソングが流れてます。

何かの勘違いじゃないの?とは思いますが、事務所にストーブが登場しました。

cimg4686

どうも冬らしいです。

年々、1年が過ぎるのが早くなっています。3日前に桜が散った気がするのに。

 

さて、年末→大掃除 ということで

フローリング用ワックスを買ってもらいました。

img_1124

 

事務所はご覧のとおり地元のヒノキ無垢材を使った床です。

平成10年の秋に建設したので築18年です。

 

床には無垢材のヒノキに塗装がしてあり、

定期的なメンテナンス、ワックス掛けが必要です。

 

ぴかぴかになっているか、

事務所のぞいてみてください。