6月7日14:30~、組合会議室にて

第1回目の職員育成講座が開かれました。

西部農林振興センターの職員の方々を講師にお招きして

様々なテーマに沿ってお話をしていただくということで

全7回を予定しています。

第1回目は概論、森林組合論ということで

森林組合の職員としてどうあるべきか、といったことを中心に

お話をいただきました。

非常に面白く、わかりやすくお話しいただいて、

グループワークなども交えての講義でしたので、

飽きることなく、最後まで楽しく講義を受けさせていただきました。

 

外部からもたくさんの方が来られて、とても華やかな雰囲気でした。

みなさん、しばらく水曜日が楽しみになりそうですね。