参加してきました!

何とゼッケンナンバー1番!

“やる気”は解っていただけたでしょうか!

 

当日は組合役員の方も陣中見舞に

いらしていただくなど

和気あいあいと楽しい時間を過ごしました

ありがとうございました

 

それでは

激走する?様子を紹介します

 

第1走

注目度ナンバーワン、しかも結果も一目瞭然

ならば、組合のエース登場です

第2走

完走後のラーメンは最高です!

第3走

一年で一番練習熱心でした。結果は!

 

第4走

第1走に引き続き2度目の登場です

第5走

昨年に比べかなり速くなった裏のエース

アンカーも任されています

第6走

日頃の山林調査で鍛えた健脚です

第7走

今年はかわいいお子さんの応援

間に合いました。

第8走

第3走で走ったK君の2回目です

むか~し、サッカーで鍛えた体力は残っているのか??

第9走

夢の兄弟対決か?

・・楽しみは来年に持ち越しです

第10走、13走

安定の走りに期待です

第11走

紅一点☆結構よく走るんです。

ゆえに、男子は負けたくありません。

第12走

寄る年波に勝てず★

第14走

Yくん2度目の疾走

組合長さんを囲んで無事のゴールとなりました。

トータルタイムは残念ながら昨年より2分強遅くなりました。

42キロの部、3時間26分18秒

高齢者がストッパーであったことは否めません。。。。

来年に向けさらに練習を重ねる所存です。

(みんな~聞いてるか~?)

 

浜田市をはじめ関係者、参加者のみなさん

ありがとうございました。