「夏より熱い冬がくる。」

のキャッチフレーズでお馴染みの、島根県雪合戦大会。

第21回島根県雪合戦大会“雪合戦旭2019”のフレンドリーリーグに

今年も出場しました。

フレンドリーリーグとは言え、毎年レベルが上がっています。。。

雪も積もって、雪合戦日和!!・・・と思いきや

今年は、ここ島根県では例年まれに見る雪の少なさなのです。

それでも週末寒波が入って、雪が期待されたのですが。。。

雪が降るタイミングが1日遅く、会場の準備が整わなかったとのことで

体育館での開催となりました。

石央森林組合チームとしては初めての体育館での試合

どうなるやら。。。

 

楽しそうです。

去年初参加だった、チームの4番も、今年は活躍?

できたかな?

監督も入念にタイムチェック!厳しい指示!が出てたはずですが。。。

みんな聞こえてましたかー?

結果は1勝1敗で、予選リーグ敗退でしたが

最後はフラッグも奪取でき

職員の親睦も深められた1日でした。

 

来年は結果を残せるように、切磋琢磨していきたいと思います。