今年も楽しく参加をさせて頂きました。

健闘の様子を紹介します。

アップの様子

第1走はこの春から組合に就職するNくんです。

陸上部に所属していた健脚と若さから強者が居並ぶ第一走者をお願いしました。

プレッシャーにもめげず堂々の組合最速記録でした。

第2走は今年度採用のAくん、初出場です。

第3走は組合1の運動能力を持つ男の登場です。

第4走は安定の走りのOくん、仕事も安定した評価です。

第5走、子どもさんの可愛い声援を受けて頑張っています。力強い走りです。

第6走は少年時代サッカー少年だったKくん、

1回目の参加を呼び掛けてくれたマリンの恩人です。

第7走、今年は速かった。なぜにそんなにいいタイムだったのか。

いいところ見させて頂きました。

第8走、Yくん、今年は多忙極まりなく

昨年のような練習ができないままでの参加となりました。

とはいえそもそもの身体能力の高さを見せつける走りです。

第9走 Oくん、彼も初参加です。いつもは温厚な人柄ですが今日は違いました。

第10走は紅一点、男子は何としても勝ちたいと思っています。だって、結構速いのです。

第11走、K君、今年で生まれて半世紀になります。

陽気な性格であるところが写真に表れています。

第12走、体重を減量して今年はのぞんでいます。

何になりたいのでしょうか。

第13走、いつもは2回走るのですが

今年は1回だけで物足りないとのこと。

第14走、第1走を走ってもらったNくんにアンカーもお願いしました。

素晴らしい走りにより無事にゴールできました。

ゴールテープは組合長さんにも一緒に切ってもらいました。

若い参加者のおかげもあり、

これまでで1番良いタイム、順位となりました。

参加されたみなさん、応援頂いたみなさん、

大会関係者のみなさん、ありがとうございました。